今日は昨日の続きで

お疲れ様でした

今日も頑張った気とってもします。

 

タグの意味を昨日は少し理解したんだけど、今日は少しレベルアップして複合的に組み合わせてみた!

(おれ、すげっ!!)

 

まだ、太文字にしたり、色を変えたりしか出来ないけど、確実に一歩一歩前に!!

つぎは、リンクを埋めてみたいなんて考えてる。

他にもタグってのはどうもいろいろできるようで2日目ながら、奥の深さに愉しみを覚えつつある。

 

そういや、昨日友達が電子書籍に興味のあるってことで、そっち方面は全くダメだが、ブームにのってみることにする。

デジタルカタログなるものは聞いたことがあるのだが、おそらく一緒だろう。。。

 

とにかく、ラップトップで見れて、スマホでも見れることが重要。

(あっ、いまは逆なのか?スマホで見れてパソコンでもって言ったほうが正解かも。)

何を見てみるか。

王道のアニメか?

それともエロか?

いや、ここが電車の中だということから考えてみると、どちらも無いな。

 

何にでもよいので覗かれてもよいように、ビジネス書でもググるか。