すでに10日が経ってしまった。。。。。

更新3回目にして

はや、10日空いてしまったわたくし。

 

いやいや、「継続は力なり」とは

よく言ったものです。

 

みんなどうやってブログを更新されているんでしょか?

ただ、リアルのほうは充実してましたよ

前回、タグを触ってスキルアップをアピッてましたが

今回はブログの中身をタグで書くことにチャレンジ。

オフィスのHPを更新任されちゃったわけですが

俄然やる気まんまん!!!

 

調子に乗ってタグ辞典で調べながら

ポチポチっとなぁぁぁぁぁ

 

反映「ポチっ!!」

むぐぅぅぅぅ"(-""-)"

失敗です。

全然反映されてません。

※なんでや?んでや?

 

わからん時はタグ辞典カタログぢゃ!!

(なるほど、2重に閉じていたからエラーになっていたのね・・・・)

 

ただ、惜しむらくはここまで

3時間かかっているってことです。

これくらい30分でできるように目標設定をしてみる!!

 

にしてもタグっておもろいね。

なんであんな文字列が自在にサイトに変化をもたらすのでしょうか?

いままでドラッグ&ドロップでできているんじゃないかと

信じていたわたくし少し恥ずかしい(汗)

 

だ、大丈夫

今日より明日、明日より明後日

毎日前進していれば必ず報われるはず!!

 

てなところでそろそろ今日はタイ産(退散)するとしましょかね。

でわでわ