またまた、10日あいてもーた

すんませーん

どうもまだまだ、ブログっちゅうのに

慣れてないです。

 

夏期休暇中、

す〜〜〜ぽりと忘れておりました。

仕事も忘れてオリンピック三昧・・・

 

た、たぐも忘れとるやないかぁ。。

まあ、今日から気をとりなおして再開といこうかの。

 

皆さんは、夏休みどうしてました?

わては、もらったギフトカタログ見ながら、うなぎにしよか?アイスクリームにしよか?それともそれともおされな食器にしよか?

(一緒に食べる女子が隣にいないのは内緒です。)

 

ぽぽーん!!

 

「うなぎ」

 

にケテーイ(^∇^)

 

やっぱスタミナっしょ!!

(そのスタミナ使う女子がおらんって、どうでもええか(笑))

 

にしてもギフトカタログっておもろいほど悩むな。

もっと高価なギフトカタログにはどんなんが載ってるんやろ?

 

たしかどっかのサイトでデジタルカタログになりよったような気が。。

 

だれか知らん?おせーてください

 

おっ!ギフトカタログが30%オフ!!

(なんやて!)