徹夜明けからの終電逃し

おっほぉい!!

トラぶっちゃって、気づいたら終電逃してもーたー(´Д` )

 

回線が急に遅くなって、

データのアップロードに1時間、

さらに、途中でフリーザ様がやって来てわてのパソコン固まらせてしまったよ

ゴルァァァァ!!!

 

しゃーなしの再起動からの

チャレンジ虚しく、パソコン変えたったわ(≧∇≦)

 

なーんやかんやで

パソコンの遅さにやられた。

カタログ見てパソコン選びでもしよっかな。

どないなスペックがよいやろ。

 

やっぱあったまええ

i7は押さえなあかんよな。

テーブルの広さは8GBでええか?

奮発して16いく?

カバンはSSD様でサクサクコースにすべきやろか。。

でも、インチは13.3がええな。

 

デルさま

やろか?

 

レッツラは高いしなぁ。。

 

悩ましい。

カタログ見て選ぼうか。

デジタルカタログに、なってるサイトはどーこー?

 

わたくし、買いますよ〜〜〜〜(≧∇≦)

どれがええか教えてつーあかあさい!