読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

復活したぞぉ

数日間の頭痛はなんだったんでしょうか?

すっかり治りました!!

※ご心配頂いた皆さんありがとうございます。

 

理由は結局わかってないのですが

仕事してるうちに治りました。

(たぶん、仕事への責任感が偏頭痛とかしょーもないもんをどっかに追いやったようですわ。)

 

いやぁ、情けない・・・

精進が足りませんわ!!

 

昨日は気分よく

働きましたよー!!

新しいミッションはブログの相互リンクです。

 

マニュアルカタログを見るとTOPページにリンクをまず貼ってから申請するのですが、

 

「URLに使えない文字があります」

 

ん?

リアルに見れるURLをコピペしているのですがダメでしょうか?

なぜ?

他のサイトはそんなことないのに

イジワル?

 

誰か教えてください。。。

 

とりあえずURLを再取得して替えてみたらええんでしょうか?

 

あれ?

やってみたのにまた同じエラー!!

おい〜どうしよっ?

 

難しい・・・

成長への壁が来たようです(笑)

 

乗り切ってみせる!