復活したぞぉ

数日間の頭痛はなんだったんでしょうか?

すっかり治りました!!

※ご心配頂いた皆さんありがとうございます。

 

理由は結局わかってないのですが

仕事してるうちに治りました。

(たぶん、仕事への責任感が偏頭痛とかしょーもないもんをどっかに追いやったようですわ。)

 

いやぁ、情けない・・・

精進が足りませんわ!!

 

昨日は気分よく

働きましたよー!!

新しいミッションはブログの相互リンクです。

 

マニュアルカタログを見るとTOPページにリンクをまず貼ってから申請するのですが、

 

「URLに使えない文字があります」

 

ん?

リアルに見れるURLをコピペしているのですがダメでしょうか?

なぜ?

他のサイトはそんなことないのに

イジワル?

 

誰か教えてください。。。

 

とりあえずURLを再取得して替えてみたらええんでしょうか?

 

あれ?

やってみたのにまた同じエラー!!

おい〜どうしよっ?

 

難しい・・・

成長への壁が来たようです(笑)

 

乗り切ってみせる!