バッヂ処理

今日は徹夜明けのグロッキーながらもお仕事してます。

 

Photoshopをマスターしてみようと

れっチャレンジ!!

最初のミッションは画面解像度

どないするんやろ、

えっとたしかA4は297mm×210mm

やったから、3580pix×2480pix

かな。。。

 

そっから、

こんかいは

1274pix1163pix

にリサイズ。

ん、画面の比率おかしないか?

 

まっ、ええか。

(ブッシャ・・・あひゃ(´Д` ))

 

小デブさんに画像さんがならはりましたわ。(≧∇≦)

カタログの女優さん

少し太りました?(笑)

 

まぁ、タレントは得てして細い方ばかりなので、少し潰したところで充分細い。

みんな細すぎなんよ。

 

どうやって、体型を維持してるんでしょうか。

疑問しかありません。。

 

おおっと本題忘れるところやった。

無事録画機能でバッチ処理用のセットしてスイッチGO!!

 

お、お、お、お、

「保存」後ファイル消す処理忘れてた。

エンドレスに開くやないかぁ〜〜

 

初日は失敗におわりました。