2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

復活したぞぉ

数日間の頭痛はなんだったんでしょうか? すっかり治りました!! ※ご心配頂いた皆さんありがとうございます。 理由は結局わかってないのですが 仕事してるうちに治りました。 (たぶん、仕事への責任感が偏頭痛とかしょーもないもんをどっかに追いやったよ…

ストレス解放!!

朝から偏頭痛に悩まされてます。 アタマがすこぶる痛い!!! (なんぢゃこりゃあぁぁぁぁ!!) 脳梗塞やろか? クモ膜下出血やろか? オロオロ・・・(≧∇≦) 調べてみたら 緊張性偏頭痛 ストレスから解放された時 パソコンを長時間使った時 寝不足な時 (…

徹夜明けからの終電逃し

おっほぉい!! トラぶっちゃって、気づいたら終電逃してもーたー(´Д` ) 回線が急に遅くなって、 データのアップロードに1時間、 さらに、途中でフリーザ様がやって来てわてのパソコン固まらせてしまったよ ゴルァァァァ!!! しゃーなしの再起動からの チ…

バッヂ処理

今日は徹夜明けのグロッキーながらもお仕事してます。 Photoshopをマスターしてみようと れっチャレンジ!! 最初のミッションは画面解像度 どないするんやろ、 えっとたしかA4は297mm×210mm やったから、3580pix×2480pix かな。。。 そっから、 こんかいは …

またまた、10日あいてもーた

すんませーん どうもまだまだ、ブログっちゅうのに 慣れてないです。 夏期休暇中、 す〜〜〜ぽりと忘れておりました。 仕事も忘れてオリンピック三昧・・・ た、たぐも忘れとるやないかぁ。。 まあ、今日から気をとりなおして再開といこうかの。 皆さんは、…

スキルアップ

たらら、らったったーん 今日は学びましたよぉ。 タグ辞典カタログを見ながら 強調、太字 さらに さらに・・・ 中央揃えまで おいおい、そこまでスキルアップして いいんでしょうか? 羨望の眼差しを受けてる気がします。 上司も、このスピードで成長するな…

すでに10日が経ってしまった。。。。。

更新3回目にして はや、10日空いてしまったわたくし。 いやいや、「継続は力なり」とは よく言ったものです。 みんなどうやってブログを更新されているんでしょか? ただ、リアルのほうは充実してましたよ 前回、タグを触ってスキルアップをアピッてまし…