はじめまして・・・

こんにちは

 

日々、SNSはやっているのですが、前からブログというものに

興味があったのにブログを立ち上げては放置の繰り返しで。。。

ふと、思い付き始めることにしました。

 

内容は日々のとりとめもない話ですが書いてみたいと思います。

 

とりあえず

僕のスペックから

 

生まれ:兵庫県

年齢:30代前半

仕事:技術系アシスタント

※前職は保険の営業をやってました。

学歴:某四大卒

スキル:英検2級、秘書検2級、漢字検定2級

彼女:いない(いまはね)

 

ところで初日なので今日あったことを書いてみる。

 

今日は初めてタグを触った。

タグ辞典なるものから、ほんと最初の最初で触りだけど

例で作ってみた。

いままで、触ったことないからまだわけわかんない文字列だけど

少し興味がある。

きっといろんなことがこのタグの理解さえすればわかるようになるのだろう。

少し、エンジニアな気がした。

※いや、ほんと大したことないのは自分でもわかっているが

 初めてなにか出来たという自己満足なので許してくれ。

最近、友達が電子書籍にはまっているがこれもタグマスターすることで

できるようになるのだろうか。。